すごい(久しぶり)インコさん日記だったよね! | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

SNSがご無沙汰~ぶたさー、豚さんごめんねー!ブタ




なんかもう、色々放置していて、す、スミマセン~と言いたくなりますが、生きております。




この間にも、愛鳥さん”たちは元気に、のーんびり、まったり、すくすく暮らしています、


4月17日でルリンとパンセが確か;3歳に5月18日出会い記念日にハルゥが約2歳になりました。


…と誕生日報告のまとめを6月にしているつもりが………もう、7月じゃないかー、7月ジャマイカー


!!Σ(゚д゚;)  ………… …………………… ………… …………。では、ひっさびさーーに




3次元処理1コマ+3コマですーー!(ヤケ!


※クリックで画像は拡大します。









ハルゥLOVE1






ハルゥLOVE2









Xあとがき。、。




愛があれば雛から育てなくても、LOVEの気持ちは伝わるもの………多分、うん、そう。


ハルゥ様は気が向いたら手にも乗ってくださいます、指もガジガジしてくださいます愛~。相変わらずブレない鳥バカですよ~!