本邦初のxジェンダーが主人公のブログコミック『Xの神様』第11話! | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

・合言葉はメリーX’(エックス)マース!リアルすぎるギャグ内事情…。

本邦初のxジェンダーが主人公のブログコミック『Xの神様』第11話 配信中。



ブログ・コミック☆『すごいインコさん+(プラス)X(エックス)の神様』-Xの神様11話

.X後書き。


別にクリスチャンでなくても、クリスマスが2日とも仕事だとなんか損した気分になる。。

そういう時は自前の赤い服を着て白いマスクをすればあら不思議!サンタさーん!になって

お仕事できるよ、ただしマスクは外出時のみ着用しよう息苦しいったら。。。

と、いう訳で今回で”2人目のX登場”でなんとか年内収めました。

なんとういコマ引き。^^;そして今回が主役を差し置いて初変形2段ぶち抜きです。

そういえばナナシも衣装は関西カラーに染まりつつあるかもね。

それでは、次回もお楽しみに!

来年こそ良いお年を!