今日も生憎の雨でしたが
『おはようございまーす爆笑
と元気にお友だちが到着ですふたご座スター

検温・手洗いうがい
頑張り帳にシールを貼ってもらい
今日の1日スタートです飛び出すハート


午前中はe-sportsを行いました!






みんなのリクエストで
『マリオカート』『ぷよテト』日本国旗
順番を守りお友だちを応援しながら
みんなで楽しみましたニコニコ


お昼タイム〜お弁当




間隔を開けて黙食で食べますスプーンフォーク
とっても美味しそう目がハートハート
お弁当ありがとうございましたクローバー


自由時間〜風船






学校の宿題を持って来ている
お友だちは学習をしたり
壁面、ブロック、卓球と
各自楽しみました(^_^)音符


工作タイム〜ハサミ

今日の工作は
ハロウィン飾り&自由工作カラーパレット

まずはハロウィン飾りを
作っていきましたハロウィンおばけ


上手に作れました!!

こちらは来月施設に飾りますハロウィン飛び出すハート



そして次は自由工作キメてる


みんな好きな材料を取って
考えながら作っていくよー電球電球
思ったよりみんなスムーズに
作る物も決まりビックリキョロキョロ





完成後はみんなで作品の発表も
してもらいましたニヤリキラキラ
剣、けん玉、バズーカ、
起き上がりだるまなど
素敵な作品が沢山完成しました拍手


おやつタイム〜さくらんぼ


好きなおやつを70円分選んで
頂きましたジュース


最後に月間大会と読み聞かせをして
今日のいろえんぴつは
終わりになりますウインクスター

次回も元気に来てねキメてる風船飛び出すハート




💎---お知らせ---💎

いろえんぴつ西明石では
内覧、見学、紹介、ご相談等
随時、受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

いろえんぴつ西明石
☎️078-923-1075