mikke!の佐々木みのりです。

おおたかの森S・C本館2Fイベントスペースで5/20よりスタートしたミートアップスペースmikke!・・・

約40日間の半分が終わりました。

まだまだ全然認知されていない様子。

SCの隠れ家的スペース。

まさに見つけたら「mikke!」な感じです(苦笑)
 

 

メイン通路を歩く人たちのほとんどが、こちらに視線を向けてくれませーん(涙)

ひっそりと、でも毎日開催。

おまけに教室っぽくて入りにくいみたい。

お招きしてもだいたい躊躇されます。

取って食いやしませんから~。

無理やりモノを買わせたりなんかしませんから~。

どの日のどのコンテンツも中身は濃くて、質が高くて、ヒントにあふれていて、すばらしい。

ただただ、すばらしい方々の存在と、その方々が生み出す作品や知恵、技術、ノウハウと触れてほしいだけです。
 

 

もっともっとたくさんの人に知っていただけますように。

6/30まで無休です。

みなさんもぜひ足をお運びください。

そろそろ後半のカレンダーが出てくる時期ですが(まだ作ってないけど)、6月前半のカレンダーはこちら。



★mikke!イベントカレンダーはこちらからもご覧いただけます。