HGUC ゲルググマリーネ・シーマカスタム 製作記⑪ 完成! | ironhead108のガンプラ製作記など

ironhead108のガンプラ製作記など

4年前にガンプラ製作に復帰したおじさんのガンプラ製作記です。よろしくお願いします。

こんばんは。

 

HGUC ゲルググマリーネ・シーマカスタム 改修、なんとか完成です!

やっぱり最後の接着部分で何度もポロポロ外れたり・・・

ま~今回は破損はなく無事に終わりましたが・・・後ハメの強度などに課題は残りつつ・・・なんとか完成しました~。。。

 

相変わらず実物との色味のギャップはありますが、立ち姿から披露です。(実際はもっと紫部分が赤紫です。)

今回はいつもと違うタイプのジオンマークを使ってみました。

 

では恒例のポーズ集。

 

最後にゲルググとの比較。

こう比べると・・・ゲルググ寸胴な感じ・・・

 

いや~~、それにしても今回は久しぶりに手こずりました~。

作業の合間にちょこちょこ弄ってたアッグのミキシングもうまくいかず

テンション下がり気味。

このゲルググMも足の一部表面にエナメルの黒が残って修正したものの、一部汚くなってしまったので、後で塗りなおし予定だったりします(~_~;)

 

さ~次回は1/144アッグの予定でしたが、ちょっと思ったようにミキシングできてないので、他キットのストレート製作をはさんでみようかなんて

思っております。

製作予定をアップしてましたが・・・全然違うキットになるかもしれません。さてどうなりますか。。。久しぶりの天邪鬼発動かな?

では。