SD+HGUC ガンキャノン ミキシング 製作記③ 完成!? | ironhead108のガンプラ製作記など

ironhead108のガンプラ製作記など

4年前にガンプラ製作に復帰したおじさんのガンプラ製作記です。よろしくお願いします。

こんばんは。

 

SD+HGUC ガンキャノン、完成しました!

 

ところどころ不具合も出てますが、

 

とりあえず、これで完成。?

 

今回も塗装はクレオス、Mr.カラー。

赤:ガンダムカラーのMSレッド

白:ガンダムカラーのMSホワイト

グレー:グレーグリーン+いろいろ

黄色:キャラクターイエロー

ビームライフル:グレーグリーン+白

 

水転写デカール貼り付け。

つや消しトップコート仕上げ。

 

ちょっピンボケ。。。

後半、写真がピンボケになってました。

スイマセン。

今、ひさし部分修正中でして・・・

 

さて、バックパックをずらして射撃体勢。

こんな感じ5mmくらい下にバックパック下げてます。

一応もう少しだけ顔上げられますが・・・微妙~。。。

 

ガンキャノンですが、こねくり回した頭部の

 

各パーツの接続が上手くいかず、若干隙間が出来たり

 

してしまいまして、特にひさし部分が合わないんですよねぇ。

 

なるべく、隙間が空かないように、修正したりしてます。

 

大きく改修するつもりはないので、

 

妥協点みつけます・・・。

 

さて、一応 ガンダム・ガンキャノン・ガンタンクと

 

完成(タンクはハヤトが首なしのままですが・・)したのですが、

 

3機の揃い踏みはタンクがちゃんと完成&

 

キャノンの修正してからにします。

 

もう少しお待ちください。

 

では。