HGUC マラサイ 改造 製作記⑦ | ironhead108のガンプラ製作記など

ironhead108のガンプラ製作記など

4年前にガンプラ製作に復帰したおじさんのガンプラ製作記です。よろしくお願いします。

HGUC マラサイです。

 

本当は今日完成予定でした・・・。

 

また最後にトラブルです・・・

 

まぁ、単純な自分の注意不足ですが・・・

 

現状こちら。

 

なかなかよくまとまったかと思うのですが・・・肩が・・

 

スパイクアーマーが・・・

 

デカールの貼る方向間違えまして・・・

 

なけなしのナンバリングデカールを不意にするという・・・

 

悔やみきれないミスをしてしまいました。

 

デカールをはがす際にもミスって塗装ごとやり直す羽目に・・・

 

現在サフからやり直し中ですが、ナンバリングシールの代わりを

 

どうしようか悩み中・・・。

 

結果は次回までお待ちください。

 

はぁ・・・。