HGUC ハイザック 改造 製作記⑨ 完成! | ironhead108のガンプラ製作記など

ironhead108のガンプラ製作記など

4年前にガンプラ製作に復帰したおじさんのガンプラ製作記です。よろしくお願いします。

HGUC ハイザック、撮影含め、完成です!

 

前回のブログ写真撮影中に、ザクマシンガンの破損に加え、

 

胸の前傾ポーズ時にポーズが維持できない(ゆるい)トラブル発生。

 

さらに、ポリキャップ固定していたプラ部分が破損するという・・・

 

トラブルだらけでしたが・・・

 

何とか修正終わりまして、無事、撮影も完了しました。

 

ザクマシンガンのグリップは形状こそ変わってしまいましたが、

太く丈夫になりました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

いろいろ反省や勉強の多い作成でした。

 

このブログへの皆様の反応に後押ししていただいて

 

完成まで漕ぎ着けました。ありがとうございます。

 

さて、次作は何にしようか・・・

 

暫く放置している製作途中のSD+HGミキシング ゴッグ かなぁ。

 

ではまた。