NAZAREサーフパトロールログ。
今日はサイズダウンのはずが朝一から15〜20fのウネリがどこともなくわれまくる。

まずバディがいない、サーファーもいない、レスキューチームもいない。

という事で、ジェットチームと、ライフジャケットのエアボンベも買わないといけなく、マリーナの方へ、行った。

しばらくして戻るともう風がはいり、9時には強烈に吹きまくっていて、さらに夕方まで強くなり10mオーバーにまでなりノーサーフデイとなった。

気合いなどでどうこう出来る問題ではなく、ゆっくり休む事にしたが、…

身体は疲れてたが、入れなかった事で、無性に汗かきたくなり、スポーツジムへ。

ポルトガル流BIGWAVEトレーニングメニューを少しやっただけで足パンパン。しかし器具が日本と違い楽しくて、また更に課題ができた。

明日は風がベストだが、朝一
が勝負だ。とりあえずjetのメンバーとは明日会う事になりそうだ。

しっかり寝て、明日に備えたいと思う。