お久しぶりです!
今日はですねー。
最近の報告!!
写真で!!!!!!www←
バルシェの新曲CDゲットおおおおおおおおおお←
やっぱりかっこいい!
そしてDVD特典!!!
まじやべー(・∀・)バルさん、あんた体型まで少年とか羨ましいわ(-Д-)
7枚になった、バルシェコレクション。
うぅ(´;ω;`)さすがです。かっこよいです。
家宝です、死んでもいいです・゜・(ノД`)・゜・
14日に、川端裕人さんという作家さんに会ってきました!!
マンツーマンって、恥ずかしい\(//∇//)\
んで、俺が腐女子だって暴露してもーたorz
ハハハハハハは、ハムレットおおおおおおおおおおお!
絶ペンも、NO.6も、引用している。
かの有名な、シェイクスピア!!
いいですねー、かっこいいです!
しかし、読みにくいことこの上ないorz
たとえ幾千幾万の兄があり、
その愛情すべてを寄せ集めたとしても、
おれ一人のこの愛には到底、およぶまい
右から、黄瀬くん 黒子くん 青峰くん 的なw
友達と3人でお揃いで買いました!
高校側からの、挑戦状。
馬鹿、俺もうそろそろ全部終わるぞwwwwwww
ヒミツのアイちゃん!全巻揃えたよん♪
見たい人、挙手または俺のところまで申し出ろ!!←
あとは、5・6巻だね!頑張るよ!!!
喧嘩してた、近所の猫。
さて、どっちがかったのかね。
俺は、白の方にかけます。
可愛かったから。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡







