6月の締めくくり。 | ほのぼのりんご日和。

ほのぼのりんご日和。

他愛もない日常の戯言。

お久しぶりでございます。

空獅子ですよ、覚えていらっしゃいますか?

えぇーっとですね、今回は多分長くなります。

よかったら、最後まで付き合ってね。


まず!6月の行事と言えば!

・・・中体連でございます!

中体連はですね、2年半やってきた部活の最終決算!引退試合なんですよ!

台風の影響で、19日だったのが20日と26日の二つに分かれてしまいましたが・・・。

19日の個人戦は惜しくも負けてました。

でも、まぁ2年間頑張ってきたすべてを出せたのでよかったんじゃないかと自分の中では思っています。

んで、団体戦!これはばっさり言うと優勝致しました。

なので、秋の新人戦と中体連、二つの優勝旗がうちの学校に集まっているわけです!

嬉しいものですね!はぁ~、よかったよかった。

これから、7月28日くらいに行われる県大会に向けて頑張りたいと思います!

はてさて、この中体連の当日。なんと、Rちゃんがこんな物を作ってきてくれました!


ほのぼのりんご日和。  

ミサンガ!みんなラケットにつけて試合に臨みました!

ほのぼのりんご日和。  

ハートのキーホルダー!これでみんなの心が一つに!


いやぁ~、物作りが好きな女の子っていいですね。可愛いです!((見習いたいけど、不器用orz

そして、汚い手が邪魔しちゃってるのはお気になさらずに!←


ほのぼのりんご日和。

そ・し・て!これが、今まで頑張ってくれたラケットです!

本当は、1年生からついこの間まで使っていた愛用のラケットがあったのですが・・・・。

壊れましたorz← 何故か、折れましたwwww何故ッ!?

なので、今はコレを装備しています。まだ、買ってそんなに経っていないので正直使いにくい!w


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3年生のみんな!今日、この日まであたしと一緒に頑張ってくれてありがとう。

2年半って、ちょー長いと思ってた。

それに、部活を始めたのだってバスに乗るためだけのことだった。

なのに、こんなに本気で、楽しく、一生懸命出来たのはみんなのおかげです。

始めたときは、すごく下手くそで新人戦なんか、団体にも入れなかった。

すごく、悔しくて頑張ってAチームになってやるって、頑張ったあの日からもうこんなに経つのかと思うと

早いものですね。

もう、後1ヶ月しか、みんなとボールを追いかけられないと思うと、すごく寂しいです。

後、8ヶ月でみんなはみんなの、あたしはあたしの道を歩いていくことになる。

一年後には、このメンバーで話すことなんてないんだよね。

すごく、すごく、寂しくて、悲しくて、泣きそうだけど。

でも、これは必然で今までが偶然だったんだよね。

今まで、ずっっと一緒に頑張ってくれて本当にありがとう。

先輩たちは7人くらいしかいなかったのに、あたしたちは14人もいて最初の頃はすごく大変だったね。

14人の内、2人は退部しちゃったけどそれでもみんなでここまで来れたことがすごく嬉しいよ。

あたしは、忘れません。

先輩たちに理不尽に怒られて愚痴を言ったことも、先輩たちと遠征に行ってみんな一丸となって泣きながら

応援したことも、後輩のお世話にすごく困ったことも、県大に行ってみんなで笑ったのも、全部、全部。

あたしは、本当にテニス部でよかったって思ってるよ。

みんなと一緒に頑張って正解だと思ってる。

ありがとう、本当にありがとう。ありがとうじゃ、足りないね。

マジで、感謝してるよ。楽しかった。
部活、引退しても仲良くしてね?高校、離れてもちょっとは絡んでね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ、そうそう!

やっと、シーブリーズがなくなりそうなんですよ!

いやぁ、シーブリーズって少ないようで意外と量入ってるんですよね。

今使っているのは、もう1年になりますよ!買ってから!

まぁ、あたし自身あまり匂いがきついものが苦手なので使わないって言うものもあるのかもだけど!w

実は、「Green・あっぷる」って言うのもこのシーブリーズから来ているんですよ。

あたしが唯一、シーブリーズの中でこれはいい!と思えた香りなので。


ほのぼのりんご日和。
いやぁ・・・・、海荷ちゃん可愛いですねぇー!

CMも好きですよ。「いっしょにかえろ。」とかwちょーいいですね。

あたしもして見たいです。((誰に。←


そして!BIGにゅーす!

あたしの神様!女神様!のVALSHEさんがNEWシングルを発売なされました!

今回はですねぇー、「アンビリーバボー!」のEDであるFragmentでありますよ!
今も、EDなのでみなさんも是非木曜日の8時はチェックしましょう!((宣伝乙。

このシングル!白と黒でDVD特典が違うんですよ!

てなわけで、仕方なく二つ買いましたwCDは同じなのにwww

HAHAHA☆仕方ないじゃん!かっこいいんだもん!ファンなんだもん!

にしてもかっこよいですねぇ・・・・。
ほのぼのりんご日和。

どうですか!かっこいいでしょう!

ステッカーもついててもう神ですよね!

いやぁー、貼るのが勿体ないので大事にしまっておきます。
ほのぼのりんご日和。
これで、VALSHEさんのCDが5枚になりました!

はぁーーー、いいですね。かっこよいです。

でもなぁ、後2枚あるんですよ。ニコニコの歌い手時代の頃のが!

欲しいなぁ・・・、でもなぁ、欲しいのが他にもいっぱいあるしなぁ・・・。

まぁ、いいか!

今回のDVD特典は、ママと一緒に見ました!

んで、ママと2人で大爆笑wやばかった!w

可愛いです!声とのギャップがいいですねぇー。


そういえば、この間ママと話しをしたのですが・・・。

「あんたさぁ、リンゴとメロンパンとオムライスとコーラとハッカのドロップとチョコレートと餃子をくれる人なら

どんな人でも付いていくでしょう?」って言われました。

何故、分かるのでしょうか?

当たり前じゃないですか!付いていきますとも!そんなに食べ物をくれるんて!いい人に違いない!

なんで分かるのか、と聞いたところ↓

「あんたは、小さい頃からお婆ちゃんとかお客さんとかに餌付けされてたからねぇー。」

うっ・・・、うるしゃい!だって、美味しいものを・・・くれるからっっ!!←

どうせあたしは、餌付けされる系猫型女子ですよぉー。悪かったな。

てなわけで、餌付けして飼ってくれる飼い主さん募集中☆←

捨て猫だよ!誰か、拾ってくれ。死にそうだorz←


ほのぼのりんご日和。
これっ!ハッカのみのドロップですよ!

マジ神ですよね!おいしいですねっ!

みんなが嫌いな理由が分からない!←



と、まぁこんな感じで色々行事が多かった6月でした!

まぁ、これで7月は部活に熱中できるかな!テストも無事終わったしね。

頑張った自分!誰か!こんなあたしにご褒美をっry