ブログ更新を怠けている間にお家に新しくやってきた子たちがいます。


Tさんのところの元気くんとカナちゃんです。

元気くん
7ヶ月くらいの男の子。
耳がカールしてる子です。

そしてカナちゃん、4ヶ月ぐらい
ちょっと毛が長くなりそうな雰囲気の子てす。

元々Tさんが保護していた子たちですが、体調が思わしくなくウチが代理で里親募集をすることになりました。

Tさんがよくお世話していて人馴れもしていてうちに来てもすぐになれてくれました。


今度の日曜にドッキャイスタさんで譲渡会があります。
この子たちも参加予定です。
めちゃくちゃかわいい2人です。
ぜひ会いに来てください。

あわせてTさんのお宅にいる子たちも、里親募集をしています。
13歳 リョウくん
10歳 タケルくん
5歳 ミューちゃん
5歳 政宗くん
2歳 ピピくん
大人ねこさんを探している方は、こちらもご検討くださると嬉しいです。

うちの大人ねこたちも里親募集さん募集中です!