こんばんは


りんくんの里親さまから引っ越しの報告がありました。


りんくんノビノビです。


ソファや壁などをバリバリしない良い子だそうです。

りんくん可愛すぎますよ!

里親さまはこまめに写真を送ってくれてうれしいです。

そして我が家はねこボラさん経由で新しい子がやってきました。


なんかチベットスナギツネみたい

元の名前はまめちゃん 女のコ
うちでの仮名はいろは順で「て」なので
「天香(てんか)」といいます。
4歳と少し年齢いってますが里親さま募集中です。
エイズ、白血病陰性。念の為2ヶ月後に再検査の予定です。
ノミアレルギーでカサブタが多いですが、じきにモッフリすると思います。
性格はまだよく掴めていませんが、甘えん坊なのは確かです。

よろしくおねがいします。