こんにちは

先週は更夜と慧茄、譲渡会に行ってきました。

更夜はトライアル検討して下さる方がいらっしゃったのですが、今回は見送りとなりました。

慧茄はトライアルがきまり、今日お届けに行ってきました。



移動の緊張で少しブルブルしましたが、トライアルの説明等をしている間、里親様がなでてくれているうちに落ち着いたみたいです。

猫を飼うのは、初めてとのことでしたが慧茄は人好きするので丁度良いと思います。
更夜ほどウザくもないですし。
何度も美人さんとほめてもらってました。


里親様からお土産や駐車場代までいただきありがとうございました。

ケリーもトライアルのお申し込みをいただいています。
先方さまのご都合で、お届けは年明けになりそうですが、それまでしっかりお世話にはげみます。