こんばんは

本日は大村ボート場にてにゃんにゃんMARCHEのイベント内で譲渡会がありました。

りんくん頑張ってきました。


外の自転車が気になるようです。



ほかにもたくさんの可愛い子たちがきていました。

だいちくん

はーとくん

さん(3) と わん(1)

あさのはさん
あーちゃん、と呼び掛けると怖くてふるえているのに絶対お返事してくれるいじらしさ。たまらん。


りんくんちっちゃい人たちに大人気。
一度だけ、顔の前で大きな声を聞いてびっくりしてシャー!しましたけど
それ以外はお利口さんでした。
えらいね、りんくん。



出島ワーフにあるAtticさんのラテアート



今日もご縁がなく帰路についていたら携帯がなりました。

なんと、前回の譲渡会で気にかけてくださった方からトライアルのお申し込みが!

ペット可のところに引っ越してからのトライアルになるので、4月頃になりますが。

ということで、りんくんの里親様探しはしばらくお休みになります。