こんばんは

里親様募集をしていたのりおですが今朝、虹の橋へ旅立ちました。

昨日の夜帰宅するとのりおの様子がおかしく、みてみると下半身が麻痺したように動きません。
触ってみるとつめたくなっていました。

あわてて動物病院へ連絡しましたが連絡がつかず。
何軒か連絡しましたが、どこも連絡がつきません。
ボラ仲間さんに相談した所、市外の病院にも連絡をしてくれましたがやはり連絡つかず。

そして今朝、朝一で病院へ行く支度をしていたらゆっくりと息をひきとりました。



里親様を探せぬままで終わり、のりおには申し訳なく思います。

そして、連絡をしてくれた皆様へ心より感謝申し上げます。

のりおの最後を看取れたことが唯一の救いだと思っています。


猫トイレを掃除していると監視するのりお。
お風呂上がりにまとわりつくのりお。
一昨日まで元気だったのりおはもういません。
急にいなくなるとこたえますね。






のりおの動画を見て元気だします。