ウェーイ!
こんばんは、bangです。

相変わらずの不定期ブログですんません・・・

というわけで
先週の日曜に池島に行ってきたのですよ。

メンバーはさるねこ父さん、とらきちさん、相方とわたしの4人です。

さぁ、瀬戸港を出発!



小売センター付近でさっそくいました。



ねこさん用の段ボールでしょうか?



てってけ歩いています。
こちらを気にしてませんね。



離れたところにひとり佇んでいた孤高のサビさん
いかしてます。



耳カットしているのわかりますか?




去年、池島でTNRが行われたそうです。
今回はその後の調査というわけですね。
正月休みだったので、ついてきた次第です。

ここは船つき場のとこです。



ここも船つき場です。
水飲んでます。



港付近のとこです。
この辺は結構耳カットしてた子がいました。



天気はよかったのですが、風が強く寒かったです。




耳カットが確認できたのは15匹でした。

あやしい4人組(あやしいのはわたしだけですけどね・・・)にも
気さくに話かけてくださった島民のみなさまありがとうございました。

この島のねこさんの数がかなり多いので、先は長いかもしれませんが
去年行われたTNR活動を最初の一歩としてがんばってほしいです。