ウェ~イ!
夕食の後の洗い物をしているときにハナウタで
(「いい日旅立ち」でしたっけ?)
「ゆき~どけ~」と歌い始めたら相方から笑われました。

歌詞をよく知らないので「ゆき~どけ~、ゆき~どけ~」と
二回繰り返しただけなのですけどね・・・

決して某ジャイアンの「ボエ~~~」だからではありませんよ?


まぁまぁ
あんなこんなで今日もササッといきますよ~

さぁ、ショータイムだ!

そういえば、今度の10月28日(日)
午後1時~午後5時
 は長崎市市民会館前で長崎猫の会.さんの譲渡会がありますよ~
ウルも参加予定です。



ぜひきてみてくださいね。



お待ちもうしております^^




なんか違う生き物みたいね


つみれもびびってますw



黒いのはウォルです




今日は一眼デジカメで撮ってみましたが
片手は慣れていないので疲れました・・・
それにイマイチ使い方を把握していないので
これから慣れていこうと思う所存であります!!

ではでは
バッハハ~イ