ウェ~イ!
昨日は雷さんすごかったっすね~

今日は寒かったし、そろそろ灯油を買ってこなければ・・・

こんばんは、bangです。


週末は公園を散歩したり、携帯を探してみたりしてました。
アイフォンのクラウドなんとかかんとかで落としたアイフォンが
どこにあるか探せる機能って使うことあんのか?と思ってましたが
あれば便利ですね。
リンゴさんを侮ってましたよ・・・


さてさて
今日も写真ならべつらかしますよ~

さぁ、ショータイムだ!

おもちゃをだすと最初にくいついてきます
ウルです



ミーアキャット並の安定感w



そってますね~



色調補正してないので色がかわっても気にすんな?



あごの下がよく見えますよ



ねぎまもはりきってます



この子はよく飛ぶ



かすけはこのポーズが多いな



ルキアは気合を入れてます!




今日はこんなとこです
みなさん風邪などひかないようにお気をつけあそばせ。


バッハハ~イ!