イェア~~!
週末ですぜ!

お仕事だったぜ~

現場に行く途中でクラブの入り口のドアにおにいちゃんが
はさまってたぜ~

ほっぺにバカボンみたいなグルグル書かれてたぜ~
おまけにおでこにはお約束の「肉」の一文字も・・・

朝から素敵なものが見れましたw

こんばんは、bangです。


前に里親さんのところに行ったビビの写真をいただきました^^

やんちゃで甘えん坊で食いしん坊だそうです。
よいご縁がみつかってよかったね。
あたらしいお名前は「ラッキー」です。
幸せにネ^^




さてさて
今日も張り切って写真ぺたりますよ~

ウルを上から

あたまをおしつけられてましたw

ちょっと休憩


気にしないでください



なにがそんなにいいのだろう??


スリッパ質をとって要求してきますw



黙って見てるとジタバタします



それでも眺めてると



あきらめましたか・・・



わたしの足のあいだで自分のお乳を吸うw



まわりの確認も怠りませんw



あけみさんが接近してたようですね



よくわかりませんね
スミマセン



ねぎまもやってきましたね



左が だんご で右が らくたろう
だんごさん目つきが・・・



みおろされてますw
でも、触られるのは好きなのですw
典型的なツンデレです。