ヤァヤァごきげんよう!

昨日の譲渡会は急用ができてウルを連れていけませんでした。

用事が終わり、時間があったので 
日陰出来惣太郎くん を持って行きました。

みなさん惣太郎くんのことよりもわたしの格好に食いついてきました・・・

サングラスをかけていたのがアレなんですが
「VIP守るSP」とか 「ふくらんだスミス」とか・・・

まぁまぁ、「ふくらんだ」はいいでしょう
実際ふくらんでるのですから;;

でも、スミスみたいに顔長くないのですよ!!w
(ネタになってるので心の中ではほくそえんでますけどねw)

というわけで
こんばんは、bangです。

さてさて早速ウルの写真をペタペタしていきますよ


キャメラが苦手なのか目線は合わせませんね


やはりきゅうりには食いつきがよいですな。



フラッシュ消すの忘れてた


接写



ウルは肉球だけでなく手の甲も楽しめます^^



スリッパは自分のモノだと思ってますね?



別アングルから


顔と体のバランスおかしくね?



ウォルが久しぶりにキレイに撮れた気がする・・・



白地に黒ブチ→りゃく
チャトラ→かすけ
キジしろ→ねぎま
茶白→なぎ
後ろで飛び込みやってるのは ぐれっぱw