ヤァヤァ
朝夕が少しは過ごしやすくなってきてますね。

でも暑いもんは暑いんですけどね・・・

こんばんは、bangです。


昨日は長崎の町ねこ調査隊塾さんのねこ調査に参加してきました。

写真は相方が撮っていたので、わたしはもっっぱら見たり触ったりしてただけだったり・・・

なので、相方のフォルダから拝借してきました。

触ろうしたらまずは味見をされました^^


場所を移動してまた触ろうとしたら
やはりつかまれて味見・・・

幸せですが、血まみれです・・・
(甘噛みなのですが、爪がサックリとささってきます。)


譲渡会のお知らせですよ。
8月26日 午後1:00~午後5:00 長崎市 市民会館前で
犬と猫の譲渡会があります。 
かわいい保護猫さんたちに会いにきてください。


さて、里親さん絶賛募集中のウルです。


ドーン!


スリッパは必須アイテムですなw



持ち上げてみました。
重いので持ち上げられるのはイヤだそうですw



軽量級のねぎま です。
なんか平気そうですね。



スリムですなぁ・・・
(対比のせいではないですよ・・・)




なぎ もおっさん座りしてました。
お腹の毛は手術でそられてから数年ですが
生えそろいません。(必要ないからか?)



な、なんて格好で・・・



みけみけ「あんな格好できません!」



横顔からは想像できないねw



はに は普通な体型かな?

















ふだん歩きなれてないので、朝から軽い筋肉痛だったことは内緒ですw