今日はお仕事で福岡に行ってきました。

都市高速の月隈でおりるはずがよくわからず素通りして
プチ迷子になりました・・・

でも目的地に着いたんだからやっぱりナビはいらないよねと
自分にいいきかせてます。

こんばんは、bangです。


そこには2回行ってるんですけどね・・・


そんなこんなで
譲渡会のお知らせですよ。
8月26日 午後1:00~午後5:00 長崎市 市民会館前で
犬と猫の譲渡会があります。 

かわいい子たちがたくさんいるはずです。
ぜひ会いにきてくださいね。


里親さん絶賛募集中のウルです




クロネコのウォルです。
うしろのアメショキジはらくたろうです。



ウォルはよく立ちます



必死なとこがかわいいです。
でも、そこテーブルなんですが・・・




三毛の接写
だ~れだ?



みけみけ です。
ぐれっぱ にグイグイされてますね。




ウルの写真が少なかった・・・