普段の移動手段が車なので

たまにバスにのるとテンションあがります。

こんばんは、bangです。


髪ものびてきて、お盆もあるので髪をつみにいってきました。

美容室ヴァーブさん、いつもお世話になってます^^

今日も汗っかきなわたしのために足元に扇風機を置いてくださいました。
ありがとうございます。


いつもながらきれいな色になりました!




ちょっと冒険してサイドをぼうずにしてもらいました。
涼しくてよいです。
エコカットですね。





相方に坊ちゃん刈りみたいだと言われたことは
さておき、里親さん絶賛募集中のウルの写真を

張り切ってどうぞ!

おすまし顔な感じです



薄目?



りゃくはだらけてますね^^



ビシっとしてる みけみけ です。