ハァーイ、もうすぐお盆休みですね。

すでに会社の先輩などは14連休してますけどねw

今日の社長へのメールは「体調がすぐれないので休みます。メールでごめんね。」

・・・・・・

いいんだ、それで・・・・

そして、お昼に会社近くのガソリンスタンドでその方を見かけました。

洗車してました!

その2時間後そのスタンドの前を通ったらいました。
まだ洗車してるよ・・・  体調悪いんじゃなかったの??

その現場を見たときに助手席には社長をのせてましたが

社長苦笑いw

あんなこんなでこんばんは、bangです。


さて今日もはりきってウルの写真をどうぞ!

 

ひざでくつろいでます。
 

なんか凛々しい??
 



るきあはギュムっとなるのが好きみたいですね。


びっくりはぼんやりしていてもびっくり顔w


ねぎまです。


ぐれっぱ です。
顔近いw
 

にな です。
マンチカンではありませんw
 


ウルは絶賛里親さん募集中です。
気になった感じな方は連絡フォームでお願いいたします。