三日月の上下に星(木星と金星かな?)がキレイでしたね。
話題が星とか天気くらいしかなくてすいません。
こんばんはbangです。

たまにはジョジョ的なことが起きてくれればブログを書くのに困らないんですけどね叫び

さて今日もまろんとギコちゃん、そしてご主人さまたちの画像をペタペタ貼っていきますよビックリマーク

しっぽがドーナツっぽい


かなりもブレブレですがお腹をみせてくれましたニコニコ



ギコちゃんはなかなか静止してくれないのでブレます。


カラーで顔がかけないのでスリスリスリランカです。


今日は何匹でしょうか?


数えてないんですけどねショック!

接待部長のにゃーんがカメラ目線ですね。

Eさん、カエデさんまたのお越しを接待部長がお待ちしております(´∀`)
Android携帯からの投稿