人力車のTHE DAY! | troublemakerのブログ YUJI HARA

人力車のTHE DAY!

やっと来ました!ドピーカン!
完全に初夏!今日もたくさんの観光客で賑わっていました!
今日は、子供の日ってことでこんなサービスしてみました!

千葉県からお越しのお母さんと娘さんをピックアップ!

そして初の予約のお客様が入りました!初の一時間コースで精一杯がんばりましたが満足させられたかが気になります!もっともっと修行しなければと毎日反省が続きます!

そして今日最後にお年を召されたかたで少し足の不自由な方が乗られました!家族五人で来ていてその方は、もう歩き疲れてこれ以上回れないから、待ってるからみんな行ってきてなんて話しをしているところ、ちょうど人力車が目に入ったらしく!ご乗車いただきました!
そして家族のみなさん全員で小布施観光を周りることができたと非常に喜ばれていました!
人力車には、いろいろな力があるのだと思いました!










Android携帯からの投稿