カン君、ジムに行ってたの知ってます?


一昨年の11月頃だったかなぁ…


とりま太ってるんだから、そこから筋肉に変えたら私の好きなゴリマッチョになるから!物申す


ってお尻叩いた訳ですが…


最初は週一で通っていたものの←これでも少な過ぎ


段々と月に一回お月謝だけ払いに行く感じになっていて。


もちろん体型など変化するはずも無く。


もうさぁ、お月謝だけ払ったって痩せない訳だから、行かないなら勿体無いから辞めちゃえば?


ってちょっと愛想尽きた感じで言ったのに…


行ってるってば!


って逆ギレして来たかと思えば…


カン君のお家のゴミ袋の中に、カン君の写真付きのカードが捨ててあって。


出して見てみるとジムの会員カードでしたオエー


辞めたの?


cookieちゃん辞めろって言うたやん。


いやいや…言葉の奥とか裏とか読めよ。


と、言う訳で。


今年もセックスレス継続になりそうです。





娘が彼氏と暮らし出してから去年の10月で2年でした。


同棲を始める時に私が出した期限は2年。


8月に引っ越すと言うので、そのタイミングで帰って来なさいよって。


冗談風に本気で言ったのですが、一緒に越して行きました。


10月になり、いつ帰って来るのか?と、連絡が来る度に催促して。


本気で帰れって言うてるの?


ってキレ気味に聞いて来る娘に、


帰って来てって本気では言うてないけど(帰って来て欲しくは無い)結婚しないんやったら、別れんで良いねんから、一回戻って来なさいよ。(本当に絶対嫌だけど)


カッコの中の本音は言えないけれど、彼氏と娘に圧力をかけていました。


多分娘は気にして無い(娘も深読みしないし、ママは冗談しか言わないと思ってる)けれど、彼氏はとても真面目な子で。


私の言葉をちゃんと聞いてくれている、とても良い子なんです。


なので主に圧力は彼に伝わっていた様で。


娘の誕生日、奈良の「ふふ」にお泊まりに行くと言われても、何とも思ってなかったのですが、私が1番大好きなお客様にその話をすると…


娘さん、プロポーズされるんちゃう?


って言われて。


はっ!


としてドキドキしました。


カン君に言うと


それは無いやろ。


と、釣れない反応。


旅行から帰る夜に娘から電話が有り。


誕生日おめでとう!プロポーズされた?


って娘がもしもしって言う前にフライングしちゃいました。


え?なんで?ほんでなんで先に言うかな?


って、娘を驚かせてしまいました。


本当に嬉しかったです。


自分の事の様ですよね。


鳥肌立っちゃって。


再来週、彼氏君が私に挨拶に来てくれるそうです。


楽しみだけど…


色々大変ラブラブラブラブラブラブ