お店のすぐそばのタクシー乗り場からタクシーでホテルに行きました。



大きなカサブランカの生花?で凄く良い香りでした。


「コレコレ!ママンの棺桶にこれ入れてな。」


「誕生日に聞く話じゃ無いな。」



バスルームが素敵だったのだけど…


写真がありません爆笑爆笑爆笑


娘が豪華だと喜んでくれました。


順番にお風呂に入って。


ビール🍺…お腹いっぱい過ぎて2人とも全然飲めませんでした。


彼氏とは順調な様です。


生活費の負担の分け方でちょっと嫌になってる様です。


帰ってくれば良いのにな予防予防予防


彼氏君が一生子供要らないとは思えないと言い出したらしく、娘もちょっと考え直してくれそうな気配…


彼氏君グッジョブ👍✨


少し話していると、私を恐ろしい睡魔が襲い、寝る事にしました。


私の寝息が立つまで5秒もかからなかったそうで、心配されましたふとん1ふとん3




翌朝、娘が綺麗にお化粧し終わった頃、モゾモゾと起き出して、着替えだけして朝食会場に行きました。



和食のスッポン雑炊か洋食のエッグベネディクトか悩んで悩んで。


娘がコーヒーを飲みたいとの事でエッグベネディクトにしました。



朝ごはんを食べて娘は出勤して行きました。


タクシーで🚕


実は娘の会社からちょっと遠くて、歩いてはいけない距離でした。


だってね、チェックアウトが12時だったんです。


このホテル大あくび大あくび大あくび


お昼までゆっくりするつもり。


部屋のベッドも枕も凄く良かったので、ゴロゴロウトウト。


11時半にカン君迎えに来てくれました。


実は好きな焼肉屋さんが真ん前なんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


迎えに来てくれたカン君と焼肉を食べて、百貨店にプレゼントを買いに行きました。



凄く可愛くて宝物ニコニコ愛飛び出すハート


私の今年の生誕祭はこれにて終了。


幸せに52歳になれました。


みんなありがとう昇天昇天昇天