お誕生日会の翌日は娘が2人お誕生日会をしてくれました。

2人とも翌日お仕事お休みの予定だったのですが、娘が急遽翌日お仕事になりました。

食べたい物訊いてくれたので、カン君が嫌いで息子の彼女ちゃんがアレルギーな牡蠣を所望。

そしたらお誕生日っぽいお店が無かったらしくて、探すのに苦労させてしまったみたいです。

娘が私の誕生日のために時間を取ってくれる事。

それだけで幸せなのにニコニコ愛飛び出すハート

そんでもって娘が翌日仕事なので、せっかくだからゆっくり飲みたい私はホテルに連れ込む事にしました。

娘と2人でホテルに泊まるの15年ぶりニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とてもとても楽しみでした。



仕事終わり、お泊まりセットを持ってカン君が迎えに来てくれました。

娘と待ち合わせの北新地まで送ってくれました。

娘がカン君の優しさに驚いてました。


気が効く娘は飲み放題にしてくれていました。


母、また歳を重ねたのよ。


飲み放題なのにガブ飲みしない私に不服そうでしたオエーオエーオエー


今日は絶対喧嘩したく無いんだもの爆笑爆笑爆笑


生牡蠣5種盛り。


産地違いで味が全然違うのが楽しくて、凄く美味しかったです。


東に行くほど味が濃くなるそうで、西から頂きました。


牡蠣のクラムチャウダー🦪も美味しかった。


牡蠣の酒蒸し。


牡蠣料理の5種盛り。


牡蠣ご飯とお味噌汁。


もうお腹いっぱい驚き驚き驚き



バースデープレート🎂


もうお腹いっぱいで飲めなくなっちゃって。



娘の彼氏君からお菓子の詰め合わせを。


娘からはフレッドペリーのシャツをもらいました。


娘はやっぱりオシャレさんで、今年の夏はフレッドペリー流行るみたいですな。


お腹も膨れたのでホテルに🏨