ブログ界での私のお姉ちゃん。

なおこさんがダンディさんと来阪ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私とカン君を誘ってくれました昇天昇天昇天

お好み焼きのご要望を賜ったのですが…

実はね、大阪の人は分かると思うんだけど、お好み焼きは自分のが一番美味しいですよね?

そんで食べに行くとあんまり美味しく無かったりして…

でも絶対外せない!と思い…

結果Google先生に聞くって言うね。

風月も本店が一番美味しいから、ゆかりもきっと本店が美味しいだろうと目算してゆかりに決めました。

ずっとブログを読ませて頂いているものの、待ち合わせで分かるかしら?


と不安になりつつ向かいました。


なおこさんからLINEが来て、思い切って通話してみると、同じ場所にいるみたい…


見渡すと、速攻で分かりましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なおこさん、公開画像加工無しなんだわ昇天昇天昇天


私は土地柄、宝塚歌劇団の方をよく見かけて育ったのですが、歌劇団の娘役さんみたいなの。


清々しい雰囲気の美人さんニコニコキューン飛び出すハート


優しいふんわりした雰囲気❤️


現れたダンディさん見てびっくり‼️


全然太ってないの。


カン君の方が全然お腹出てました。


話が違うぞダンディさん。


ちゃんと筋トレして努力なさってるんだなぁと思いました。


そんでもって


「近くでも良いよ、ね?」


と言うお二人を延々と誘導して曽根崎町まで。



なんと私、全然写真撮ってなくてお借りしました。


ダンディさん、私とカン君を似てるって言うの。


完全否定する私とまんざらでも無さげなカン君。


この時以来、


「カン君とcookieちゃんは瓜二つ。


いっつも一緒。」


って言う様になりました。


鳥肌案件になっています爆笑爆笑爆笑


お二人とも優しくて、とても褒めてくれます。


お好み焼き食べて、お昼から飲むビール🍺は美味しいねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


褒めてもらい慣れていないので、天にも昇る気持ちになって。


って。


って。


酔ったのだオエーオエーオエー


あー楽しさが止まりません昇天昇天昇天


お店を出て、この後の予定が無いとお二人から聞くや否や拉致。


新世界に串カツを食べに行きました昇天昇天昇天