今ね、Netflixでスリーパーズをしていて。

昔見たんだけどすっかり忘れてしまって。

キャスト見たらケビンベーコンにピッ君にデニーロにダスティンホフマンって有って。

ケビンベーコンの映画なのは覚えていたんだけど、ピッ君出てたっけ?

って見てみたら…

1996年の映画なのですが、ピッ君鳥肌立つくらいセクシーなのラブラブラブ

もう涎出ちゃうくらい。

デニーロもカッコ良かったキューン飛び出すハート

ハリウッドスターのあの頃の人達ってやっぱりオーラが違うなぁキューン飛び出すハート

そんでもって、エグいシーンとか別に要らないもんだなって思いました。

そう言う事だと分かれば良いのかも。

涙出たもの。

男の子の親として見るのは、昔見たのとは違う感情が湧きました。



ドクターエアですが。

凄く良かったです昇天昇天昇天

ものの5分くらいで痛みが取れちゃう。

足の裏専用アタッチメントがあるんですけど、すぐにスッキリ。

凄いハイパワーだし、振動の速度も凄い。

ふくらはぎなんて3分ずつくらいでスッキリ✨✨✨

お顔は緩いので良かったみたいです。

暖かくして首とか最高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート