寒暖差アレルギーなんですけど、花粉症もキッチリあるのかしらん?

テレビで聞いた通り、8日から変な鼻水が出ます。

夜熟睡出来ないのか、昼間も眠たくて眠たくて。

なんだか喉も右側が腫れてる気がします。

喉は今の所痛くはありません。

昼過ぎには頭も痛くなっちゃって。

しばらくしたら治ります。

カン君に言うと

「cookieちゃん、カン君の腕枕無いと寝られへんもんな。

一緒にネンネしようか?」

無視すると

「寝られへんかったらオッキ出来へんやろ?

オッキ出来る?cookieちゃんオッキ出来る?」

「何?ネンネとかオッキとか。

赤ちゃん扱いするねんやったらお年玉ちょうだいよ!ホレ!」

「cookieちゃん大人でしょ!」

「赤ちゃん言葉使うねんから子供でしょうよ!

はい!父しゃんお年玉!」

「そんな可愛く無い子にお年玉あげませんよ!」

私に赤ちゃん言葉使われると、ますますHが遠のくの、分からないかしら?

気持ち悪いのよムキームキームキー



今、他店から応援さんが来ています。

改装中だそうです。

もう1ヶ月来て下さっていて、あと四回で終わります。

マネージャーと話していて

「すっかり馴染んではるから寂しいですね。」

「私が居なくなっても寂しく無いやろ?」

「そんなん、もっと寂しいに決まってるじゃ無いですか!」

「ホンマ?ちょっとヤキモチ妬いちゃった。

じゃあこの日(マネージャーがお休みの日)寂しい?」

「寂しいですよ、マネージャー居ないと寂しいですよ。」

「でも次の日から連休やん(私)。

3日会われへんけど泣く?」

「日曜日の夜、手握って泣きますよ。」

日曜日、覚えてるかな?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

何かマネージャーに伝わっているのかしら?

怖いニコニコニコ