しらたま点滴を打ち出して半年近くになります。

プラセンタを足し出して2ヶ月くらい?

老人性のイボが小さくなっています。

初め、吹き出物だと思って触ったり絞ったりした結果、コロンコロンになっていたイボ。

無くなってる物もあります。

ちょっと前までは取りに行きたいと悩んでいたので、プラセンタの効果かも知れません。

私、プラセンタもダブルで入れてもらっております。

イボ、レーザーデトックス取ったらシミになる人もいるらしいと聞いています。

どちらが効いたか分からないけれど、これで無くなったらめっけもの。

それで私、爪が弱くて。

すぐに折れちゃって、11月から5月くらいまでは爪切り要らなかったんです。

10本ともちょっと伸びたら綺麗に折れて無くなるから。

それがこの冬はしこたま伸びるし、爪が硬いです。

何が効いてるのか分からないですが

・爪が丈夫になった
・イボが無くなってくれそう
・泥酔しなくなった
・へバーデン結節がマシになった
・お肌が白くなって来た気がする

と、良い事だらけなので、よく知らずに受けた私はびっくりしています。

まあ、歳をとって効果が出やすくなったのかも凝視凝視凝視

先生はムカつくけど、やっぱり続けようと思いました。