今年強めたい運は

 

 

 

 六葉のクローバー、名誉を高めてくれるみたいです。


名誉欲無いな。


五葉のクローバーだったら金運だったみたいです。


1枚ちぎろうかしらん?


ダメダメ、せっかく見つけたのだから。


名誉…


私は私が前回カットしたお客様に


「あなたに切ってもらったら2ヶ月保つのよ。」


って言われます。


これは、充分名誉な事だと思っています。


喜んでくれるお客様に会えるのが、1番の楽しみです。

 



推し活で地下アイドルの男の子が捕まっていた記事を見て。


初詣デートが1時間15万円だそうです。


カン君にその話をして、初詣にかかった時間を計算していたら怒られました。


やっぱり強めたいのは金運みたいです。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する