こないだロコンドで買ったフォックスとカシミヤの糸のニット。


部屋干しとは言え乾くのに3日かかりました。


ただ、凄く暖かいですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




会社から、お店が売り上げ目標を達成したら大入袋をもらえるんです。


5,000円入っています。


それをね、全く封も開けずに置いてあったの。


軍手を入れているバケツに。


また去年1年のお店の売り上げが3位だったとの事で、ブロンズ賞を頂きました。


また入れようと思ってバケツを見ると、ひっくり返っています煽り煽り煽り


私の大入袋!


って周りを探したのですが、一つもありません。


もう5枚くらい貯まっていたはずなのに、無い!


息子か?ネガティブネガティブネガティブ


自室に居る息子を呼びました。


「このバケツに入ってた赤い封筒知らん?」


「え?封筒なんか見た事ないで。」


「ここに入れててんもん。


ひっくり返したんあんたでしょ?」


「知らんて!ホンマに見た事もない。」


「もう良いわ。」


「よく無いわ!俺が疑われたまんまになるやん!」


って探す息子。


白々しい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


って落ち込んでいました。


あり?息子じゃないのかな?


一つも無いってある?


全部盗ったとかある?


あ…


寝室に隠し場所変えた気がして来ました。


大分貯まったから。


寝室に見に行くと、ありました。


ちゃんと全部。


どうしよう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


下に降りる階段からもう、顔が笑っちゃって。


知らん顔出来ないし、多分すぐにバレます。


「ごめん!寝る部屋に有ったわ。」


「ほら見ってん!次から俺を疑う前に自分を疑え!」


息子、怒りませんでした。


逆だったらブチギレるけどな凝視凝視凝視


悪い事しました。


次から自分を先ず疑おうと思います真顔真顔真顔




この話をカン君にすると、


「可哀想!俺やったらその袋の中身全部寄越せ!って言うわ。」


「カン君が私の息子じゃなくて良かったわ。


ウチの子はそんな子じゃありません!」


カン君多分、cookieちゃんの息子じゃなくて良かったって言おうとしたと思う。


何か飲み込んでたから。


それから家に帰ると息子、


「あれは無いわ、2万寄越せ!」


ですってオエーオエーオエー


やっぱりカン君と似てると思うオエーオエーオエー



そして1円もあげません。