オナラ。

パートナーが浮気しているかもしれないと思うと、パートナーの前ではオナラが出ない説というのがあるらしい。

私は結構出会って直ぐからカン君の前ではプップッしています。

今日、いつもの居酒屋さんに行って、帰って来てから「ヘルドックス」を見てゴロゴロしていたのですが。

私はいつも通りプッププップしていたのです。

臭い臭いと騒ぎながら予防予防予防

そしたら…

カン君もプッって。

その後もプップッて。

カン君も私の前で平気でオナラする様になりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

安心してくれたのかしらん?オエーオエーオエー



ヘルドックスは岡田君がカッコ良かったです。

ミヤビ、MIYAVIなんですね。

あの人はどうしてヤクザの役ばっかりするんだろう?

凄みも何にも無いのに。

松岡茉優ちゃんは綺麗だったけど極妻の雰囲気は感じられないので…

キャストの違和感を感じた映画でした。


昼間に「約束のネバーランド」も1人で見たんですけど、浜辺美波ちゃんがどうしても子供には見えなくて。

キャストに違和感ばかりの一日でした凝視凝視凝視

違和感があるとお話しそっちのけでそこばっかり見ちゃう。