お仕事終わりにカン君のお気に入りのお店のセールに行きました。



mizuiroindoのベスト。


仕事終わりに飲みに行く時に仕事着の上に着れば良いかな?って思いました。


糸がサラッとしてるから春までいけそうです。


黒とどっちにしようか迷ったんですけど、切り替えが可愛くてこちらにしました。


HEIGHTSのボアコート。


ジャケットもあったんですけどこちらの方が着心地が柔らかくてこちらにしました。



Reebocて!


全然欲しくなかったのにカン君が可愛い可愛いって言うから欲しくなっちゃって。


流行ってるって言うけど、息子に聞くと少し前に流行ったって言うの。


今日、たまたまモスグリーンのソックス履いてて、それとミラクルマッチしたのでとても可愛く見えました。


もうセールも終わりだぞー!物申す


もう買わないぞー!むかつき



ってお家に帰ったら、ロコンドで買ったファックスとカシミアの糸のタートルネックセーター、届いてました煽り煽り煽り


本当に冬物セールはもう買わない様にしなくちゃ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


仕事ばっかりで着る日が無いのににゃーびっくりびっくりびっくり