今日は朝からしらたま点滴を打ちに行って、カン君を呼んで私の家でおぜんざいを食べました。

カン君に到着予想時間を訊くと11時20分って言うから。

丁度出来上がる様にお餅を焼いて21分に出来上がりました。

来ない真顔真顔真顔

結局カン君が来たのは32分くらいで、私は先に食べていたのでした。

自分で作ったおぜんざいは美味しいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



映画見に行こうか美術館に行こうか相談して映画になりました。

アバター

カン君に先に前作を見てもらいたかったんだけど待てず。

私も覚えて無いから良いかと言う事で。

3DIMAXニコニコニコニコニコニコ

いつも通りにポップコーン抱えて予告を見て。

本編前に食べ終わっちゃうの。

始まって直ぐに感動します。

凄く綺麗な星パンドラ。

旅行に行った気になります。

是非是非3Dで見て欲しいニコニコニコニコニコニコ

植物も動物も地球とはちょっと違うんですよね〜。

葉っぱ1枚からデザインしてるんだと思うと本当に凄い。

前作終わってから直ぐに作り始めて20年経ったのかな?って思うくらい。

前作も確か3Dで見て、目の前に広がる景色に感動したのでした。

本当に草花もお魚も鳥も綺麗目

今回は海が舞台だったので、ダイビングしてる様な気持ちになりました。

お話は家族愛としつこいアメリカ人の話で。

親が子を思う気持ち、子が親を思う気持ちに号泣。

絆のお話。

凄く良かったです昇天昇天昇天



夜に息子が帰って来て。

可愛い包みを持っていました。

お土産買って来てくれたみたいですニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン


か、可愛いカヌレ❤️


どれから食べたら良いのかしらん?


悩むる爆笑爆笑爆笑