今日のお休みはカン君とデートも無く、お家でゆっくりしました。

一日中家に居たのはいつ以来かしらん?

タオル総とっかえするためにコインランドリーに行った以外は、お家から出ませんでした。

これだけの量のタオルを替えるとなると、ホコリの様な繊維クズが凄いんですよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

乾燥機で飛ばさなきゃ使えません。

コインランドリーに行ったらね。

ロングヘアに沢山メッシュが入った私より少し若いくらいのウォーターフレーバーのする人が洗濯物を畳んでいたんですけど…

ずっと大きな独り言言って笑ってるんです。

電話してるのかな?って思ったけど、イヤフォンも付けて無いから独り言なんでしょう。

私は出来上がったタオルを洗濯カートに出して、大きな袋に急いで詰め込んだんです。

そしたらね、壁際の席でずっと黙って(当たり前)俯いて座ってた人が立ち上がって、私が使ってたカートを取りに来たんです。

他にもカートいっぱい空いてるのに。

私が使い終わるの待ってたみたいに。

もうなんなんだろう…

私の働いてるお店、チェーン店で大阪と兵庫に沢山お店が有るんです。

スタッフさんも他のチェーン店から来た人も居るので、みんな結構色んな所で働いているのですが、みんな口を揃えて言うのが、

「私市の店は一番客層が悪くて働き難い」

でした。

私も3店舗目なのですが、最初の私市のお店が1番ややこしいお客様が多かったと思います。

それを思い出しました。

やっぱり変な人多いのかも。

美容院にしか行かないわけじゃ無いから、他のお店でも変なはずですもんね。

地価安いからかしらん?




家に居て何をしていたかと言うと、「闇金サイハラさん」を一気に観ていました。

高橋メアリージュンちゃん、ウシジマ君に出てた時は高い声で早口で叫ぶから何言ってるか分からないし、漫画には居ないキャラクターなので馴染めなかったんですけど。

観ているうちに早口も何言ってるか聞き取れる様になったし、背が高いしガリガリの女優さんじゃないから迫力が凄い爆笑爆笑爆笑

カッコ良かったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんだか一気に好きになりました。

ずっと無表情なのも良すニコニコニコニコニコニコ

映画版も出るからか、登場人物も凄い豪華だし。

野村周平君も久しぶりに見たけど、ムキムキになってるんだけど、格闘技か何かしてるのかな?

山田孝之君のウシジマ君も面白かったけど、サイハラさん優しさも見えて、カッコ良かったです。

ウシジマ君好きだったから、面白かった。

夕方にカン君誘ってくれたけど、お昼寝して風邪っぽくなったのか、お家を出る気がしなくて。

ちょっと仮病を使ったらお弁当届けてくれました。

こないだでのマッサージ機も買ってくれていたので、初めて使って。

鏡開きの時は作れなかったのでお善哉炊きました。

明日、カン君と一緒に食べよう。

本当にのんびりしたお休みでした。

ウフッニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

明日もお休み昇天昇天昇天