お店が暇で暇で。

口減し的にお休みを増やされました。

昨日の日曜日、カン君はお仕事で送り迎えも無く、きっと晩御飯も会社の人と食べに行くんだと思います。

そして翌日の今日お休み笑笑笑

久々の開放感爆笑爆笑爆笑

お家に帰っていると、息子からあんまり行かない方の焼肉屋さんは安いのかとLINEがありました。

彼女とデートなんだな。

焼肉、連れて行ってあげよう。

そっちも安く無いからいつもの焼肉屋さんで良いやん。

ママも行くわ

えー?いいよそんなん。

2人で行きたいの?

いや、ママも来て良いって。

と言う事で3人で焼肉屋さんに行く事になりました。

私はまだ帰宅途中だったので先に行って食べ始めてもらいました。

ニャンズにご飯をあげて、バスで焼肉屋さんに。

着くと既に沢山食べていて、リベルサス飲んでる私としてはちょうど良かったです。

お酒はすぐに追い付いて3人で仲良く呑んで食べて。

お腹いっぱいになったそうなので解散。

カラオケも一緒に来て良いよって言ってくれたけど、私はクロちゃんのお店に行きたかったのでお暇しました。





一杯目のテキーラソーダ。


ボトルが可愛い❤️


これで700入ってるって言うんだけど、絶対400くらいだと思うドクロドクロドクロ


やっぱりテキーラは美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これ、marron5のボーカルの人が奥様と作ってるテキーラなんですって。


今、セレブが造立所買ってテキーラ作るの流行ってるそうです。


まあ、作ってるんでは無いか真顔真顔真顔


香りが良くて甘味があって美味しいテキーラでした。




このテキーラの値段が上がってるらしく、次買うのからは凄く高くなるそうで、飲んでおきなさいって事で頂きました。


熟成年数が長いのは美味しいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ストレートでチビチビ頂きました。


なんだか日本に10本しか無いテキーラと言うのがあって。


飲みたかったのに高いだけだからって飲ませてくれませんでしたよだれよだれよだれ


飲みたかった泣泣泣




グラスはウィスキーのグラスだけど、テキーラをコーヒーで割ってくれました。


コーヒー自体が美味しいコーヒーなんだと思う。


クロちゃんは何しても美味しくしてくれるから。


全然テキーラの味しないって言うと、クロちゃんちょっと飲んで、凄くテキーラの味するって。


もう酔った証拠かな?って帰りました。




私、しらたま点滴をダブルで打ち出して4ヶ月経つんです。


こないだ先生が


「白くなったでしょ?流石にこれだけ打ってたら」


「あんまり分からないけどそばかすが薄くなった気はします。」


「えー、そんなもん?」


「疲れは取れる気がするんです。」


「これ効果有るのよ。


お酒呑んでも酔わなくなったとか、次の日が楽とか言うてはるよ」


ってこないだ話してて。


本当に効いてるのかも。


昨日は全然酔いつぶれなかったし。


今日も全然楽チン。


どうしよう、酔っぱらわなきゃ楽しくない爆笑爆笑爆笑