カン君、なんと!

中性脂肪以外がオエーオエーオエー標準値になりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もうすっかり健康体みたいな話し方をしていますむかつきむかつきむかつき

相変わらずお腹だけポッコリンコしているぞ物申す物申す物申す

困った事に、ちっともカン君と仲良くしたくなりません。

確かに痩せたんだけど…

約束したのに真顔真顔真顔

ジムには会費だけ払ってるみたいです。




今ね、Netflixでアウトランダー見てるんです。

タイムリープ物なんですけどHばっかりしてるの。

本当にしてるんじゃないか?くらいの。

俳優さん脱ぎまくりなの。


この人、主役のサム・ヒューアンなんですけどね。


めちゃくちゃカッコイイんです。


190センチあってムキムキ💪💪💪


もうセクシーの塊なんですよね。


ピッ君よりカッコイイかも知れないニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんでね、たまに島人さんに似てるんです。


胸毛とか生えてての胸筋も島人さんを思い出すの。


やっぱり私はイケメンが好きなのだオエーオエーオエー


あとやっぱりマッチョが好きドキドキドキドキドキドキ


セクシーと言う点ではやっぱりダントツが島人さんだったなぁと思います。


「セックスする」ってなると、思い起こすのはカン君では無いんですよね。


これはカン君にとって不幸な事に違いない。


でも別れてくれないんだから仕方ない。


普通のご夫婦は夫に対して安心感と共にこんな感情になるのかも知れません。


もう私の人生にとろけちゃう様な情事は無いのかも知れない。


溺れたい。


なので応援していた方、ブログ止めたのか私がブロックされたのか、退会された様です。


見届けられなくて寂しいネガティブネガティブネガティブ





そして久しぶりにパワハラに遭った前の前の店舗のホットペッパービューティー見たら、可愛い子ちゃんも良い人も辞めた様です。


年末で給料保障無くなったろうからどうかな?とは思ってたんだけど…


パワハラの僕だったあの彼とパートさんしかいません。


新しい人入ってるみたいだけど、毎日では無いらしい。


パートさん、日曜日以外は来てるみたいだけど、17時には帰っちゃうしね。


大変そう。


パワハラ、立場無いんだろうな…


あの2人、会社に大分損させたはずだから。


と、ちょっとイイキミだと思えました。


私もそろそろ辞めようかな大あくび大あくび大あくび