私、どうしてももんじゃ焼きが食べたくて。

お昼はもんじゃ焼きにしようって話しました。

探してみるとウチから二駅隣にあるようです。

カン君の家から一駅。

もんじゃ焼き食べたら絶対飲みたくなると思うの。

焼き鳥も食べたいねって話してて。

電車でもんじゃ焼き食べに行ってビール飲みながら食べて、昼寝して夜に焼き鳥食べようよって言いました。

お薬もらったから明日からダイエットだしよだれよだれよだれ

カン君ももんじゃ焼き、ほぼ食べた事が無いらしく、食べたいって言ってくれました。
↑焼き鳥もよだれよだれよだれ

車を置いて電車でもんじゃ焼きを食べに🚃

Google先生の案内でもんじゃ焼き屋さんに。

開いてるのか分からない感じでしたが階段を上ってお店に。

他にお客様が居ないからか、電気が消してありました。

「開けてますよー、どうぞ」

って言ってくれて中に。

夜の仕込みがてら開けているそうです。

焼いてくれるタイプのお店でした。

私も家で作っていたものの、食べに行った事は無かったので正解を知りません。

焼いてくれて助かりましたよだれよだれよだれ


食べかけですみません💦


凄く凄く美味しかったです。



このゴボウの唐揚げ。


いつものお店より美味しかったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お昼間からビール飲むの久しぶり🍺


凄く美味しかったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2種類焼いてもらって、お腹いっぱいになりました。


「もんじゃ焼きってねー、カロリー低いと思うんですよ。


ヘルシーだと思います。


僕、勉強がてら他の店に食べに行くんですけど、直ぐお腹空きますもん。」


ですって昇天昇天昇天


じゃあカン君のお家に帰ってお昼寝したら焼き鳥食べられるねって2人でルンルンで帰りました。


Netflixで池袋ウエストゲートパークを見ながら寝て。


夕方から焼き鳥を食べに行きました。


が…


全然食べられません煽り煽り煽り


全くお腹空いてません凝視凝視凝視



なんと!私とカン君とした事が、焼き鳥盛り合わせ一つずつと、鯛出汁茶漬けだけでお腹いっぱいになりました。


行かなきゃ良かった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


タクシーで送ってくれてお家に帰りました。


久々の昼飲みデートでした❤️