今年はカン君、お部屋探してくれるのが結構ギリギリで。

一緒に行くの嫌になってるのかなぁって思ったりしています。

「cookieちゃんの行きたがってたところやで!」

って関西人のベタなノリでよく使われる所←失礼

ハワイ(羽合)温泉に連れて行ってくれました。

見えて来た大きくて立派そうなホテル…の手前の小さなホテルに着きました。





お部屋のお風呂 小さかったのですが温泉だそうです。


ビール飲む前に大浴場に行きました。


大浴場、なんと独り占めニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


泳いだり潜ったり、とても楽しかったです。


湖に面していたので水鳥ちゃん達が見えて。


湖の底見えたから、綺麗な水なんだと思います。


可愛かったけどスマホを持って行って無いので、写真は撮れませんでした。


お部屋に戻ってビールを飲みました🍻


お夕飯は部屋食でした。



茹で蟹、蟹すき、お造り前菜盛り合わせ、ローストビーフ。


ローストビーフ、凄く美味しくて。


脂が多かったのにタレも美味しくてペロっと食べられました。


蟹も美味しかった🦀🦀🦀


前菜盛り合わせも美味しくて、お料理良いねって2人でニコニコ食べました。


のどぐろと天ぷらが出てから、評価が一変しました。


のどぐろ、小さくて骨だらけだし冷たいし。


天ぷらももちろん冷たいし、コツのいらない天ぷら粉で揚げたと思われる天ぷらで。


美味しく無かったガーンガーンガーン


つみれ汁も熱いとは言えず、蟹ご飯は冷たくてショック。


デザートのチョコムースとピスタチオのロールケーキは美味しかったです。




食後はテレビ見ながらゴロゴロして、お部屋のお風呂に入ったりゴロゴロしたり。


買って行ったスパークリングワイン飲んだり。


お部屋のお風呂がとても気持ち良くて。


のんびり出来て良かった。




でもセックスレスだからカン君、旅館取るの遅かったのかな?って気になって、しないのかな?って思っていると、カン君21時過ぎには眠ってしまいました。


そして私も眠りました。




ここで起きる空調問題。


このお部屋、エアコンがなんだか低い位置に付いていて、ベッドを直撃してて。


寝る頃にエアコン切りたい私と点けておきたいカン君。


でも結局、直撃は暑かったみたいで、途中で切ってくれました。


それでも背中丸出しで寝てたぞカン君。






朝ごはんは結構ちゃんとしたおせちが出て嬉しかったです。


お雑煮も出ました。


ただ、やっぱりご飯は冷めていて。


部屋食って嫌だなって思ってしまいました。