日記(ブログ)が前後しているのですが、鍵を失くした翌日はお休みでした。

しらたま点滴の予約が夕方からしか取れなくて。

お泊まりして朝から帰ろうと思っていたのですが、カン君の家でそのままゴロゴロ…

しなきゃいけない事は沢山あるのに。

ダメダメ母ちゃんです。



朝からなんとなくM-1を見て。

私の1番は「音符を運ぶ仕事」でした爆笑爆笑爆笑

さや香、面白かったのになぁ…

面白かったので、続いてTHE Wを見ました。

カン君のお気には召さなかった様です。


その後「護られなかった者達へ」を見ました。

思ってたのと全然違って、震災の話では無かったです。

佐藤健君、私はイケメンイメージより、ひたむきな演技が上手な人のイメージです。

龍馬伝の人斬り以蔵から、良い俳優さんのイメージが付きました。

今回も切なくなりました。



そんな事をしているうちに、点滴の時間になりました。

救急には行ったけれど、3日分しかお薬が無いので、耳鼻咽喉科にも行った方が良いかしらん?

耳鼻咽喉科は最後の患者になったみたいでした。

今回、点滴痛くて。

痛いって言ったけど、入ってるから大丈夫って言われてそのまま受けました。

そしたら今、凄い内出血の跡が付いています。

でも次に行く頃には治ってしまってるんだろうな…

なんだか私、傷の治りが早いんですよね。
↑変なマウントごめんなさい🙏


今年は寒暖差アレルギーが酷い。

って思っていたら、立派な鼻風邪ひいていたみたいです。

救急外来でCTまで撮ってもらって何も無かったのに。

内科の先生には分からなかったみたいですけど、耳鼻咽喉科の先生は、鼻の中を診ただけで、蓄膿気味な事まで分かったみたいです。

でも救急でもらった薬の方が効く感じがします。

咳止め同様鼻水止めも、耳鼻咽喉科の先生は出し渋るんですよね。

鼻水も咳も出した方が良いと言う事らしいのですが、内科の先生は気にせず出してくれます。

熟睡しなければ働けない私にとっては、内科の先生の方が、言うがままにお薬くれるので好きです。

でもダメなんですもんねネガティブネガティブネガティブ

やっぱり餅は餅屋なんでしょう。