私は毎週連休を取っています。

私の業界では中々有り得ない事なんです。

なので、休み過ぎって陰口を叩かれている様です。

でも、連休じゃないと疲れが取れないネガティブネガティブネガティブ

みんな凄いな!って思います。


連休明けて出勤して。

朝礼の時に、パワハラ社員のボンクラが、新商品の説明に来るとの事でした。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

嫌がらせか?

そしたらマネージャーが

「どうしても会いたくなかったら帰って良いよ。」

って。

大人としてどうだろうと思いつつ…

帰らせてもらう事にしました。

カン君に電話すると、Uターンして迎えに来てくれました。

珍しい事なので、2人で通勤途中にあるカフェでモーニングを食べる事にしました。

これまたいつもは行けない時間にしか開いていないパン屋さんにも行って。

カン君のお家でモンハンしようかなって話していると、娘からLINEがありました。

最近耳が聞こえない時があるらしくて、耳鼻科に行ったらメニエール病の初期症状って診断されたそうです。

ビックリしてとにかく娘の顔が見たくて。

お家に送ってもらって直ぐに娘の所に行きました。

なんだかまた職場でセクハラに遭ってるそうです。

そのストレスが原因みたい。

娘、セクシーの塊だから。

巨乳なのに太ってるって言われてダイエットしてるから見事なボン・キュ・ボンなんです。

ママンから見ても素晴らしい体型なんだから、他人の男性から見たら、なんとかなりたいと思うのも無理は無い気がします。

ただ、今回の職場は1人だけらしいのでまだマシらしい…

その人以外は良い職場らしくて。

派遣の娘が何か言った所で守られるのは社員なので、今の所我慢するしかないらしいです。

可哀想泣泣泣

可愛く産んじゃってごめんなさい。

「辞めておしまいなさいよ」の言葉を飲み込みました。

でもまた孫が欲しいと言ってしまい、怒られちゃった爆笑爆笑爆笑

飲み込む言葉は逆だったかも…



娘とはま寿司でランチして。

スタバでお茶して。

私の家のタオルを買い替えたい話をすると、娘もタオル欲しいとの事で、アウトレットに行きました。

見ちゃうもんね、お洋服。

絶対見たいのがベイクルーズストアグループのお店で。


透かし編みニットを買ってしまいました。


これ、ざっくりしてて襟ぐりもビローンって広く開いてめちゃ可愛かったんです。


その後Bshopにて。


最近お気に入りのオーチバルのワンピを…


どうしても選び切れず2色購入。


この癖は止めたいと思っています。


裏起毛で柔らかくて、とても気持ち良い生地ですニコニコニコニコニコニコ


娘はコーチでバッグと財布を購入。


その後バーニーズニューヨークで



エコファーのベストも買ってしまい。


娘も私も、タオルは今月は買えない事になりました無気力無気力無気力


似た者親子ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(←ダメな親の手本)


デニムに合わせたら絶対可愛いと思って我慢出来ず真顔真顔真顔


でも、全部可愛かったもんね?って娘に慰めてもらって、ルンルンで帰りました。


娘はマスカット大福とかおはぎとか、お土産持たせてくれました。


帰って来れば良いのになぁ昇天昇天昇天


仕事帰らせてもらえて良かった。


凄いタイミングでビックリしましたが、帰れて良かったです。