日曜日、お家に帰るとなんだか仄かに姫のピッピの匂いがしました。
また姫は私がいない時に発作を起こしたのかも知れません。
急に凄い勢いで走って倒れて、息が出来なくてひきつけを起こす感じの発作です。
息が出来る様になると何事も無かった様になります。
本当に怖くて怖くて。
病院に行こうかどうしようか考えています。
食欲はあるみたいだし、元から大人しい姫なので、いつも通りと言えばいつも通りです。
暑くなりだしてからな気もするので、クーラーをつけっぱなしでお仕事に行こうと思います。
そんな話をカン君としていると、カン君が買ってくれたビールを運びつつ、姫に会いたいと言ってくれました。
娘がいるし、お腹も空いてるし。
ニャンズに早くご飯をあげたいので、少しだけと言う約束でカン君が玄関に入りました。
姫も王子も喜んでお出迎え(多分、チュールが出てく
ると思ってると思います。)してくれました。
娘が出て来たし、私は晩御飯も持っていたのでちょっともたついちゃって。
カン君はちょっとニャンズを撫でてくれて帰って行きました。
翌朝、ゴミの日で。
晩御飯を入れていたビニール袋にテーブルのごみをまとめて捨てました。
ちょっと起きるのが遅くなっちゃって、とても慌てていました。
ゴミ出さなきゃ💦
ニャンズのトイレ砂と家のゴミを両手に持ってダッシュしました。
カン君ももう迎えに来てくれていました。
早く行かなきゃ
え?家の鍵がありません🗝
息子の彼女が遊びに来る様になってから、家を掃除してくれているので探す所はそんなにありません。
晩御飯のビニール袋に入れて捨てた?
でもジャラジャラと鍵が付いているので音がするはずだし、流石に気付くだろうと思いました。
まだ息子が家に居たので、鍵を開けたまま家を出ました。
娘が彼とのお家に帰ってしまうので、夜は娘彼も一緒に晩御飯を食べに行きます。
「cookieちゃん、鍵捨ててしもたんちゃう?」
「一瞬過ぎったけどゴミ軽かったし、音もせんかったから、それは無いんちゃうかな?」
「戻る?お店遅刻してでも鍵を探した方がええんちゃう?
cookieちゃん送ってから、俺引き上げとこか?」
お店に遅刻って言いにくいしな…
ゴミ、水漏れてたしな…
出せなかったゴミ、木曜日までどこに置こう…
って考えて、きっとどこかにあるだろうと思う事にして、カン君の申し出を断って仕事に行きました。
仕事中もずっと家に帰って鍵を探したいと思ってしまいました。
夜、ご飯を食べに行って、娘の鍵を貸してもらう事にしました。
晩御飯の話は、また明日書こうと思います。
夜に家に帰って探したのですが見つかりません。
やっぱりゴミに出したのかしら?
ゴミ屋さんって金属音がしても持って行ってくれるのかしら?
夜には鍵を探す夢まで見てしまいました
翌日の火曜日はお休みで。
息子とスマホの機種変に行く約束をしていました。
機種変をしたので、ガラスコートはしてもらったけれど、フィルムも貼ろうと電気屋さんに行きました。
その時にふと、カン君に申し訳ない気持ちが押し寄せました。
カン君のお家の鍵も付いてたよな。
鍵をくれた日の事、カン君がサプライズが下手だった事、指輪に続いて鍵まで。
カン君にもらった物、また失くしちゃった
本当に自分で自分が情け無くて嫌になってしまいます。
情け無くって情け無くって。
夜にはカン君のお家に泊まりに行くのでカン君が迎えに来てくれます。
お泊まりの用意をしなくちゃ。
着替え、メイク道具、switch…
玄関に置きっぱなしのカバンに…
鍵あった!
お泊まりバッグの中に放り込んでいたみたいです。
良かったーーーー!
嬉しいーーーー!
幸せだーーーー!
ここまでボケてしまうと、返って幸せを感じられる事があります
↑傍迷惑