6連勤最終日の昨日は、息子が彼女にお祝いしてもらうそうで、晩御飯要らないとの事でした。


カン君と新しく出来たお好み焼き屋さんに行きました。


ハートランドの生ビールが飲めました。


美味しくて美味しくてぶちゅー恋の矢


ボロボロの身体に沁みるぶちゅードキドキドキドキドキドキ


お好み焼きは、牡蠣玉にしたのですが、マヨネーズが多すぎて。


マヨネーズの味しかしませんでしたねーハートブレイク


ホルモン焼きそばが先に来たのですが美味しくて。


お好み焼きが出るまでに、生ビールを3杯飲みました。


お家に着いたら眠たくて眠たくて。


気が付いたらブログ読みながらダイニングテーブルで寝ていました。


なんとかお風呂に入り🛁


目が覚めるかと思いきや、またダイニングテーブルに突っ伏して寝てしまったので、昨日はブログが書けませんでした。


まー、眠い眠いzzzzzzzzz




今日明日は久しぶりの連休です。


息子の教習所に話を聞きに行く約束です。


ガス屋さんから連絡があり、給湯器も届いたみたいです。


少しばかり出来た貯金が一気に無くなります。


コロナワクチンの3回目の予約もしなきゃ…


⁉️


予約ページを開くと、明日の昼1しか空いていません。


それも1枠だけ…


翌日から仕事なのに…


連休の前の日に打とうと思っていたのが、無理になりました。


副反応が軽くて済みますようにショックハートブレイク




ガス屋さんに連絡すると、直ぐにでも工事してくれるそうなんですけど、来週はカン君が温泉に連れて行ってくれるそうなので、翌週にしてもらいました。


その2日後には友達達と厄神さんに行きます。


3月のお休みは予定でいっぱいになりました。


凄く嫌だ。


正直温泉なんて行きたくない。


家でゴロゴロしていたい。


友達とも会いたくない。


家でゴロゴロしていたい。


1番は今日はカン君の家に泊まりに行きたくない。


家でゴロゴロしていたい。←しつこいねーハートブレイク




朝はゆっくりしていました。


起きて来た息子が


「今日はカン君、どこに連れて行ってくれるの?」


へ?なんで?カン君、何か約束してるのかしら?


「どこ行きたいの?」


「焼肉食べたい」


カン君、連れて行くって約束してるのかな?


とりあえず、明日マッサージの予約を入れてくれてるみたいなので、それをキャンセルしてもらわなきゃいけません。


「カン君、コロナのワクチン明日しか取れなくて、マッサージキャンセルしてくれる?


そんで息子が今日、カン君に祝ってもらいたいみたいやねん。」


「cookieちゃん、疲れてるねんからマッサージは時間変えとくよ。


お祝い?もちろんするよ。


プレゼントも一緒に買いに行こう。」


正直、マッサージなど行きたくない。


家に居たいのにどうしても分かってくれません。


何度断っても時間を変更するって聞かないので、行く事になりました。




息子の教習所に行って、3人でプレゼントを買いに古着屋さんに行き、焼肉を食べに行く。


この日のスケジュールが決まりました。





家にいたい。