12月に入り、新しい人が来ました。


とても大きな男の人です。


イケメンイケメンって聞いていました。


ちょっと太られたのかも知れません。


でもそこがまた良いのかも知れません。


細い方を勝手に想像していたので、安心しました。


流石にオネエさんなだけあって、なんだか可愛らしいし、言葉遣いが柔らかくて素敵です。


オーラが凄いです、華があります。


昔はとても有名な方だったようです。


54歳だし初日だし、お疲れな様で、休憩したがるのは当たり前かも知れません。


店長をされてただけあって、お店をよく見てらっしゃるし、回すのが上手です。


全然出来ない人ではありませんでした。


なんだかんだ言いつつ引っ張って行ってくれる方になるでしょう。


なんせ常駐スタッフと言えるのはこのオネエさんと私だけみたいだから。


2人で頑張ろうねって言い合っています。





あの彼は6連休中です。


やっぱり「月に15日休む人はアテに出来ない」ってボンクラ社員以外の人に言うと分かってくれます。


なぜあのボンクラは分からないのかしらん?


そしてオネエさんによると、あの彼はお家で勉強では無く、他所の店舗と掛け持ちしてるみたいです。


そりゃそうですよね。


いつまでも家で勉強なんて通ると思ってる所が、ボンクラもあの彼も浅はかです。


一人暮らしでそれで生きて行けるはずが無いもの。





それでね。


新しい人も来たのにね。


明日(これを書いた翌日)は私一人なんです。


初めてお会いする応援の方がお二人。


不安しかありません。


あー、マネージャー始め、応援に来てくれていた店舗の方々に会いたいです。


なんだか寂しいな。




カン君に新しい人の話をすると、イケメンという所で不安なのか怪訝な顔になったんですけど、オネエさんだと言うと、


「うわあ、俺ヤバいやん。


狙われるやん。」


って。


心配しないで。


カン君はゲイ受けしないから。


ゲイ友も、一度もカン君のこと「男前」とは言って無いから。


ヤモメさんの時は大興奮してたのよ。


内緒だけれどねねーねーねー