凄い雨なので、いつもはロングワンピでお着替えに備えるのですが、膝丈ワンピにしました。

迎えに来てくれた解体さん。

「今日のcookieちゃん、色っぽいね。」

「エロい目で見んといて。

解体さんは今日も丸いね。」

「丸い目で見んといて。」

ちょっと違う気がする。

鸚鵡返し失格ねーねーねー

めっちゃ太もも触られるから、二度と着ないでおこう。



昨日はお泊まり後、朝に家に送ってもらってお休みしました。

猫と昼寝して、夜は息子とカラオケ🎤

半年ぶりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

息子、声が安定して来て、とても上手になっています。

親子2人で行くと必ず採点するのですが、息子は95点くらいをウロウロ。

若いと耳が良いのかしら?

私は中々90点には届かずにやりにやりにやり

息子に励まされながら、楽しく歌いました。



そう。

会わなければ何してるのかな?って気になったりもします。

私には、会わない時間が必要なんだと思います。

ご飯食べたかな?とか、眠れたかしら?とか。

気なります。

会ってない時の方が解体さんの事好きです。

会いたくなるから。

思いの外、島人さんに会っても、愛しい気持ちは無く。

やっぱり触れられたくも無く。

純粋に枯れて来たのかも知れません。

外で力任せに仕事してると枯れてくるのかしら?



この日バラしたのは、ドラム、大きな糸ノコ盤、換気扇、扇風機、掃除機。

扇風機はお手の物になって来て、時間も掛からなくなって、相当楽しいゲラゲラ音譜音譜音譜

異変が起きたのは掃除機で。

2台だけだったのですが、ネジが隠してあるタイプ。

中々の力任せで、コードリールに人差し指が触れてしまい、指先が砕けたかと思うほど痛かったんですぐすんダウン

小さいバール使うほど大変でしたぼけーぼけーぼけー

糸ノコ盤は鉄の塊で、とても重くて、解体さんと2人がかり。

大きなモーターが入ってるそうで、それを出したいって。

解体さんがバラしてるのを支えていたら、ゴロッときて、手首の骨に直撃💀

これも中々痛かったぐすんダウン

中々難しかったので、2台有ったもう一台の方を私がバラしました。

こっちは結構簡単で、大きなモーターがゴロッと。

こうなると楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



痛くて私のテンションも駄々下がりだったので、お昼ご飯にしました。

今日のお弁当は自作冷食のハンバーグ。

とても喜んでくれて

「もう無いの?」

って訊いた解体さんの顔が真剣で面白かったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まだあるよって言うと、元の顔に戻りました。


お昼を食べてから、ドラム。

初めてだったので、構造が面白くて、夢中になってバラしました。

最後は換気扇。

もちろん汚くてアセアセアセアセアセアセ

でもいつも掃除してるから、バラすのは慣れてるし、大きなモーターが出てきて、解体さんに見せに行きました。

「cookieちゃん、もうモーターハンターみたいになってるな。」

って褒めて?貰いました。



掃除機2台でとてもとても体力使いました。

解体さんは、私が作業してる間、パソコン作業したり、電話したり。

働いてる人の管理も大事なお仕事。

ブローカーもしてるから、電話も大事なお仕事…

分かってるんですよzzzzzzzzz

分かってるんだけど…

体力は私の方が使ってねー?

あ、これもちょっと解体さんとHしたくない理由かも…

どうも私の方が疲れてる気がしますzzzzzzzzz

「疲れたなぁ!」

って言われて、え?って睨んじゃったねーねーねー

バラせない掃除機が有るって知ってて、それを2台バラしたのを知ってる解体さんは慌ててましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あー疲れたzzzzzzzzz

スペアリブ、味付けしといて良かった。

スペアリブ焼いて、サラダとジャコおろしの晩ご飯にしてもらいましたねーねーねー

「明日、私のお仕事ある?」

「明日なぁ、鉄を俺の車に積み込もうかと思ってるねん。」

「大雨みたいよ。」

「雨かぁ…やめとこか?」

「やめとこう。」

「濡れるの嫌なん?」

「濡れるのも重いのも嫌てへぺろてへぺろてへぺろ

「cookieちゃん…それは…職務放棄やな。」

「嘘嘘、頑張るよ。」

「でも大雨やったらなぁ…確かに嫌やしな。」

「明日は休むよ。」

「いや、明日の朝に判断して良い?」

「うん、それで良いよ。」

休む気満々で家に帰りましたzzzzzzzzz